エッチしたい時にHが出来る!健全にHしたい相手と出会うには?

MENU

毎日女子とエッチしたい!

 

これって男子なら誰もが持つ期待ですよね。

 

とりわけ、週間に5回〜7回ぐらい違う女子とエッチできたら
どれだけ幸せなことか。

 

 

だけどエッチしたいと思っていても、
いざ連日女子とエッチするのってある程度大きいだ。

 

 

 

金銭的な問題がある

 

 

連日エッチしよらエッチしよ女子と会ってSEX始める。

 

そのものはコンタクト関わりを使えば簡単なんですよ。

 

 

じゃあ何が厳しいのかというと・・・

 

 

連日エッチするとなるとお金がかかることなんです。

 

 

簡単に連日女子とエッチするといっても、
その飲み代やホテル代がかかります。

Hしたい エッチしたい 

 

もちろん自宅でヤっちゃえばホテル代はかからないのですが、
コンタクト関わりでいよいよ会ったキッズをさっさとお家には呼びたくないので。

 

 

必ず中には大笑いやつもいますし、あんなキッズにお家を知られたくないですしね。

 

 

結局、エッチしたいと思ったときに女子とSEXしたいと思うなら
亭主を探るか、コンタクト関わりで連日都合のつくセフレをつくる。

 

こういうどちらかですね。

 

 

週間に7回違う女子とエッチしてみた

 

個人的には、エッチしたいと思ったら
連日違う女子とエッチ出来るように恋い焦がれるという執念がありました。

 

 

だから・・・

 

 

料金消え去るの心構えでひと度やってきちゃいました。

 

 

7日光続けて、連日セックス。連日違う女子で。

 

 

 

はい。むしろコンタクト関わりでアポイントの取りほうが分かると
連日出会う職場自体は簡単にできます。筋道速い女子が多いしね。

Hしたい 無料 

 

気になる現金件ですが、なるたけ旅館宴会がとれる女子と合うようにすれば7日光で4万近くってとこですね。

 

 

 

まぁ料金の筋道は置いといて
実にエッチしたいからって連日違う女子とSEXしてみたフィーリングとしては・・・

 

 

 

5日間ぐらいがてんこ盛りってとこですかね、笑

 

最初の3日光視線ぐらいまでは
翌日はいかなるキッズかな〜ってそわそわペース。

 

 

ただ5日光視線ぐらいになると性欲も湧かないし、毎日はさすがにくたびれる・・・

 

最後の方は女子と出会うのに純粋に手数でしたね。

 

7日光視線に会ったギャルの女子の瞬間に関しては、

 

「ねっ旅館いきたいんでしょ?」とか前文から目だったから
普通に萎えてイケなかったしwww

 

 

7日間連続でエッチしたいと思ってたけど、
フィーリングとしては連日旅館に行ったりすると体力的にキツイ・・・

 

 

必ず連日エッチしたいと思うなら
最終的にお家に言えるような女子を複数人作らないと駄目ってことが分かりました。

 

なので、連日女子とセックスしたいと思うなら、
まずはコンタクト関わりでセフレか亭主をつくってみるのが
いいですよ。